トピックス

【アカデミー賞とグリーンブック】

皆様、こんにちは!
最近見た【アクアマン】と言う映画で久々に恋をしてしまいました、
ミューズポートインストラクター洋画オタクの藤田です(笑)(๑ゝڡ◕๑)/うへ♡
アクアマン(ジェイソン・モモア様)がカッコよ過ぎて鼻血もんでしたわぃヽ(o・་།・o)ノ
筋肉マッチョᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

もう3月ですね~、、早い早い・・・
この時期の大敵と戦っております、そうです!花粉です(*>△_<)?

そして先日!アカデミー賞がありましたね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
朝から起きて生中継をかじり付いて見ておりました♥♥♥ම∨ම♥♥♥
今年も大盛り上がりでしたね~☆彡
クイーン+アダム・ランバートの「We Will Rock You」で開幕し、素敵な俳優・女優さん達と作品達の受賞と、何と言っても合間にあるパフォーマンスは本当にどれも面白く、凄かったですヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
中でも【アリー/スター誕生】の「Shallow♪」をガガ様とブラッドリー・クーパーの熱唱生デュエットが見れた時はもう涙ものでございました( ;∀;)ううぅ・・・

Lady Gaga, Bradley Cooper – Shallow♪  https://www.youtube.com/watch?v=bo_efYhYU2A

ご興味のある方は是非聴いてみて下さいませ!!

さてさて、前置きが長くなりましたが、ここで映画の紹介です(笑)!
今回は紹介と言いますか、アカデミー賞もありましたので、今月の注目作品の紹介ですかね~
3月に公開される映画はたくさんありますがその中でも、
【グリーンブック】 (3月1日公開)は絶対に外せないでしょう!!

アカデミー賞では脚本賞・助演男優賞・作品賞等を受賞してますね。
お話しは(簡単にですが、)黒人差別が色濃い1960年代の南部。
実話をもとに描き、黒人のジャズピアニストとイタリア系白人の運転手の2人が旅をし、衝突を繰り返しながら友情を築いていく。というもの。
私が今一番見たい映画でございます(〃゚3゚〃)⌒❤ あぁ早く観たい・・・

(予告動画)

【公式】『グリーンブック』3.1(金)公開/本予告

その他にも【ブラック・クランズマン】やディズニー作品では3月29日に【ダンボ】※私が敬愛致しますティム・バートン監督の作品♪も公開されますね!(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
ヒーロー好きとしては【スパイダーマン:スパイダーバース】や【キャプテン・マーベル】も見逃せないですね~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
そして4月には【アベンジャーズ】の続編がっo(・д・´*)9v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

皆さんもお気に入りの映画を見つけて下さいねー(*・v-)))♡

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175