トピックス

今年も映画を楽しみましょう♪

みなさ~ん!!明けましておめでとうございます(^^)/゛!!
カウントダウンデイズニーで年越ししました、藤田でーす♪
花火すごかったし、音楽もものすごくカッコヨカッタです♪♪

今年も映画見まくりの1年にしましょ~((((oノ´3`)ノ

さてさて、年始1発目にご紹介する映画は1月に公開予定の映画『ミスター・ガラス』
をご紹介したいと思いますヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

★あらすじ
フィラデルフィアのある施設に、3人の特殊な能力を持つ男が集められた。ᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ
彼らの共通点は、自分が人間を超える存在だと信じていること。
■不死身の肉体と悪を感知する力を持つ『デヴィッド』(ブルース・ウィリス)
■24もの人格を持つ多重人格者『ケヴィン』(ジェームズ・マカヴォイ)
■非凡なIQと生涯で94回骨折した壊れやすい肉体を持つ『ミスター・ガラス』(サミュエル・L・ジャクソン)
精神科医ステイプルは、すべて彼らの妄想であることを証明しようと禁断の研究が開始された。
しかし、それは決して足を踏み入れてはならない研究だった・・・!
彼らは、味方同士なのか? 敵同士なのか?
人間を超えるスーパーヒーローなのか・・・

【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=W75tPAotJFk

こちらの映画は2000年に公開された『アンブレイカブル』と2016年に公開された『スプリット』の続編になります☆彡
私はどちらも好きですが、特にアンブレイカブルの方を見て衝撃を受けたのを覚えていますマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ヒーローって、強くて・カッコよくて・ヒーロースーツがあって・敵とバチバチ戦い合う感じがパッと出てくるかもしれませんが、アンブレイカブルはそうじゃないんです。。
説明するのが難しいので是非観て下さい!(笑)
『ヒーロー』が生まれる瞬間をとても考えさせられました。( 。-ω-)-ω-)-ω-) うーん・・・
また私の中では、正義と悪の見方?も変えられた作品でした。衝撃のラストもっ((◉ω◉*))
そんな大好きな作品から20年近く経ってまた続編が見られるという嬉しさと、大好きなブルース・ウィリス様が見られると思うとよだれが・・(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

是非、アンブレイカブルとスプリットを見て、予習して、映画館へ行く事をおススメします☆彡
それでは今年も映画を楽しんで~ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪♪

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175