トピックス

12/29-1/3 年末年始休校のお知らせ

2018年もあと数日となりました。

誠に勝手ながらミューズポートボーカル教室は12月29日(土)から1月3日(木)までの期間、年末年始のため休校とさせて頂きます。

1月4日(金)より通常どおりレッスンを行います。
この間はお電話、メールによる対応が遅れます。なにとぞご了承下さいませ。

・無料体験レッスンお申し込みの方はお返事が遅れますことをご了承下さい。
・レッスンスケジュールに変更がある生徒さんは、お返事は遅れてしまいますが、留守電もしくはメールにてご一報下さい。対応させて頂きます。

今年も大変お世話になりました。
おかげ様で今年も無事に一年を終えることができます。

2019年は「改元」の年であり、当校にとっても開校15周年、法人化10周年の節目の年となります。
皆様にとって明るく希望に満ちた一年であること、そして音楽に恵まれた一年であることをお祈りしております。

P.S.夕方17時しか使えませんが、元日に鶴岡八幡宮近辺まで車で潜入する最短ルートがこちら。ただし明月院の手前に離合困難な箇所がありますので、運転に自信のある方にしかおすすめできません。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175