トピックス

映画『プーと大人になった僕(くまのぷーさん)』のご紹介♪

皆様、こんにちは!
ミューズポートインストラクター洋画オタクの藤田です(笑)(๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

最近ディズニーの実写映画が熱いですねー!!
美女と野獣、シンデレラ、アリス・イン・ワンダーランド等・・!!

この先公開するもので既に話題になっているディズニー映画はたくさんありますが、今回はその中から9月14日公開の『プーと大人になった僕(くまのぷーさん)』を紹介したいと思います☆彡
プーさん好きにはたまらないですね~♡♥♡♥(๑・౩・๑)♡♥♡♥ 早く観たい゛d(>U<)b゛

大人になったクリストファー・ロビンが、プーと再会を果たした事をきっかけに、忘れてしまっていた大切なものを思い出していくお話しだそうです・・!
月日が流れ大人になった彼は、愛する妻や娘とロンドンで暮らしながら、旅行カバン会社のウィンズロウ社で多忙な日々を送っています。しかし、忙しすぎるゆえに家族との約束も守る事が出来ず・・・思い悩んでいた彼の前に、かつての親友プーが現れます(((o・ω・)トモダチ♪
クリストファー・ロビンを演じるのが、ムーラン・ルージュやビッグ・フィッシュ、スター・ウォーズシリーズのオビ=ワン・ケノービ役等を演じたユアン・マクレガー(●´∀`艸)♡♡♡

この映画の主人公はプーじゃなくて、大人になった“僕”=“私たち”なんだそうです!!
昔大切にしていた、“忘れていたもの”を思い出すプーとの旅ヾ(●´▽`||+゚.:。+イッテクルネ☆
皆さんにも何か見つかると良いですねっ!!

ちなみに、アニメーション映画の方では、くまのプーさん ちいさなぼうけんの「雨の日♪」が私は大好きで、おススメです~ฅ^>ω<^ฅ
大雨の日に必死になるピグレットと、そんな時でもハチミツの入った壺をたくさん救出して、食べようとするプー。(笑)
歌も可愛い感じの曲で、映像と合わせて観るとのほほ~んとして、雨の日が好きになりそうです☂
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

くまのプーさん ちいさなぼうけん/ショートアニメ|雨の日

いよいよ今週公開でーす(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!!!!!

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175