トピックス

クリスハートの「I LOVE YOU」をレッスンで歌っている生徒さんがいっぱい☆☆

少し前からなんですが、レッスンでクリスハートの「I LOVE YOU」という曲を歌う生徒さんが何名もいます。男性も女性も。

オーディション番組で中学生の女の子が優勝したから、というのもあるのでしょうね(*^^*)

「I LOVE YOU」は2014年に発売されたクリス・ハートにとって3枚目のシングルです。オリコンチャート30位を獲得。

別れの時の切ないジレンマを歌った曲。

好きという気持ちは届いています。
「あなたは私のことが好き」ということを痛いほど理解しているのでしょう。

しかし、気持ちはもうここにはありません。

別の人を想っているのか、一緒にいたくない程の何かを感じているのでしょう。

しかし、最後のやさしさでしょうか?まだ「さよなら」とは伝えていないようですね。

「さよなら」を伝えるタイミングを図っているのかもしれません。

そんな曲です。

生徒さんの歌声を聴くたびに切なく、いい曲だな~
と浸っています(*^^*)

私的にはサビのI LOVE YOU ~のところの歌い方は、

I で支えて
LOVE YOU は息とともにMIXボイスで響かせる。

そんな歌い方が好きです(*^^*)

この曲を知ってる方も知らない方も一度歌ってみてはいかがでしょうか♪

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175