トピックス

映画【 KID 】おすすめです♪

皆様、こんにちは!
ミューズポートインストラクター洋画オタクの藤田です(笑)(๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

今年初ブログですー!どうぞ宜しくです( `・ω・´ )ゞ

好きな俳優さん女優さんはたくさんいるのですが、
中でも私の中ではヒーロー!と言える方がブルース・ウィリス様(●´ω`●)♡
幼いころに初めて観たダイ・ハード!ダクトの中を這う姿をみてときめいたのを覚えてます (笑)

今回はブルース・ウィリス出演作品の中から「映画 KID」をご紹介させて頂きます(^^)/゛
ヒューマン&コメディムービーですが、ファンタジー要素も・・・!
(ダイ・ハードじゃないんかーい)←隅田(笑)

【あらすじ】
もうすぐ40歳を迎えるラス(ブルース・ウィリス)。仕事はとっても順調!!
だけど・・・
人嫌いで嫌味ばかり、独身で独り暮らし、昔の夢も忘れ、仕事の事ばかりで周りの人の気持ちも考えられずにいました。  誕生日の前の日、赤い飛行機がラスの頭上を飛び去っていきます。
その後自宅に男の子が現れるのですが、なんとその子は32年前のラス自身だったのです!
40歳になるのに結婚してない!大人になったら犬も飼おうと思っていたのに飼ってない!夢だったパイロットでもない!そんな大人のラスを見て子供ラスは愕然とします・・・Σ(゚Д゚)
昔の自分が現れた理由とは何か・・・? というお話です(*‘ω‘ *)b

ちなみにこちらディズニー映画です!これは最近知りました(笑)

この映画は是非大人の人にこそ観て頂きたい映画ですっ!!

映画 KID キッド 予告編

↑チラシにも書いてありますが、この予告の冒頭に【今のあなたはあの頃なりたかった大人ですか?】という語りかけがあります。何か色々と考えさせられました(゜゜)
それと同時に昔の事を思い出して、懐かしい気分になったり・・・(笑)
皆さんも子供の頃に好きだったモノ、その時大事にしていた価値観や夢があったと思います(*^-^*)

また当然ながらブルース・ウィリスが素敵で素敵で・・・❤
さらに、子供ラスを演じている子(スペンサー・ブレスリン)は、映画 リトル・ミス・サンシャイン等で知られるアビゲイル・ブレスリンのお兄さんなんですよね!そうやって観るとまた面白いです(笑)

ラストは感動の嵐です!是非見てみて下さい~☆彡

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175