トピックス

乾燥注意報~腹式呼吸で美肌になろう!

本格的に寒くなってきました。

乾燥の季節。北風やエアコンで、あちこち乾燥注意報。(`Δ´)

風邪…ひいてませんか?( >д<)、;’.・インフルエンザも怖いですね。。。

静電気…大丈夫ですか?
そろそろ高橋先生もバチバチいいはじめてます。
(゜o゜)\(-_-)

そして、お肌がバリバリになってくる季節です。

お肌には、「乾燥」が大敵。

シミもシワも、

乾燥してる肌のほうが断然できやすいです。

「保湿してるのに、全然潤わないわ~」

ていうあなたさま。

化粧水ばかりバシャバシャしてませんか?

ここで、プラスひと手間。

オイルを混ぜて使ってみてください。

プチプラなホホバオイル
ちょっとリッチにアルガンオイル!!

洗顔後すぐという説もありますがとらわれずに
化粧水とつかってみましょう。

お肌は一生ものです。
日々の努力はちょっと面倒で、はしょることはたくさんあるけれども。(元がずぼらなんでね。)

どんなに眠くてもお化粧だけは必ず落として寝ます。
(一晩落とさないと一週間分のダメージになるとの「噂」も。)

乾燥の季節、エアコンに負けない肌を(*^^*)
kanna

…ちょっとは歌の先生らしいことを言いますと(笑)

みなさん、レッスンでやっている、「腹式呼吸」。

あれ、有酸素運動なので、
美肌効果あるのですよ。

胃腸も横隔膜によって刺激をうけるのでお通じもよくなります。
腹式呼吸の仕組みを考えると納得ですよね。

(?はかんなまで!)

→腸美人!は、美肌!

に繋がるわけ。
φ(..)

ストレスに弱いお肌。

歌ってストレス解消!

腹式呼吸で美肌!

レッスンで美肌になりましょ~!!!
(*’▽’)~♪

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175