トピックス

Winter Live 2008 演奏者変更&出演者休演のお知らせ

Winter Live 2008の演奏者ですが、ギターでバンマスのチャーリー野呂さんが不慮のケガに遭われたため、急遽ギタリストが変更になりましたのでお知らせ致します。

(Guitar)チャーリー野呂→山原太郎(みずのらん、大久保海太、佐々木亜紀子などのサポートギタリスト、またソロアルバムとして「トロフィー」をリリース。横須賀中央校さんのライブではこの方がギターを担当しているため、US LIVEには慣れているとのことです)

チャーリーさんに関しては、昨年お父上が亡くなられた2~3日後にWinter Live 2007に出演されたように、私どものライブには熱心に取り組んでくださっておられたので大変残念でなりません。一方で山原さんは有名なギタリストですので、そのプレイ(とりわけエフェクターの音色の巧みな使い訳と緻密なギタープレイ、スライドギター系のプレイ)なんかは楽しみなところです。

なおチャーリーさんはバンマスとしてリハーサル段階まで立ち会う予定です。

それともうひとつ残念なお知らせです。
Aブロックのトリを予定していたつっつーが、これまた不慮のケガのため、今回のライブを欠席することになりました。今回にむけて一生懸命練習をされていただけに、大変残念でなりません。

皆様、年末の忙しい時期だけに、不慮のケガ、カゼなどに充分ご注意下さいませ。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175