TOPIC
LIST

上大岡唯一の家系ラーメン店「ぱるぷん亭」と提携!

カテゴリー

やや興奮気味に語ります。
「赤い風船」との生徒カード提携に引き続き、上大岡唯一のラーメン店「ぱるぷん亭」との提携が11月1日から始まります!
ぱるぷん亭
「ぱるぷん亭」は教室の3軒お隣(弘明寺寄り)、8月6日にオープンしたばかり。
上大岡には美味しいラーメン屋さんがたくさんありますが、なぜか家系だけはありませんでした。
ぱるぷん亭メニュー
店名に「家」はありませんが、王道の家系の味です。素材へのこだわりがあり、味の輪郭がしっかり描かれています(開店時からもずっと進化しています)。
麺はやや固めなので、固めが好きな管理人はさらに固めでオーダーして美味しく頂いてます。あっ、なんだか「食べログ」みたいな文章ですね♪

【店名】ぱるぷん亭
【場所】横浜市港南区上大岡西1-11-9(教室のあるビルから弘明寺方面へ3軒お隣)

大きな地図で見る
ぱるぷん亭のある方向
(教室ビル前からみたお店方面、大衆焼肉さんの隣)
【営業時間】11:00~翌日3:00(ラストオーダー 翌日2:30)
【提携内容】
食券を店員さんに渡す際に、あわせて生徒カードを提示すると、
以下のどれかのサービスが選べます(11月1日から)。
「ラーメン大盛り 無料」
「ライス 無料」
「海苔増量 無料」

なお、サービスの併用はできません。

先月「赤い風船」との提携を発表した際、Twitterで「ラーメン屋さんとの提携はないんですか?」と生徒さんに言われてギクっとしました。実はその時、まさにこの話が進行中だったのです。

ミューズポートの生徒カードを提示すると他にもこんなサービスが受けられます!

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST