トピックス

9/13 セプテンバーコンサート in 戸塚フリーステージ 参加者募集!

いよいよ熱い夏寸前ですが、9月のイベント情報。
今年も戸塚フリーステージ実行委員会の吉田みのりさんからご案内頂き、セプテンバーコンサートに参加させて頂きます。
戸塚駅前広場(ペディストリアン・デッキ)で歌えるというこのイベント。ぜひぜひ皆さんご参加下さいませ。
なお、ゲストとしてまつざき幸介さんも出演予定。お楽しみに!

【イベント名】「セプテンバーコンサート in 戸塚フリーステージ”とつかカラオケステージ”」
【主催者】戸塚フリーステージ実行委員会
【日時】2014年9月13日(土)
15:00~19:00(時間は予定)
【場所】戸塚駅東口 ペディストリアンデッキ上(未来広場)
※雨天時 戸塚駅地下コンコース
【出演料】1000円
【参加締切】2014年8月23日(土)
 参加者多数の場合は早めに締め切ります(ミューズポートより先着20組程度)。
【参加形式】
●通信カラオケのDAMをレンタルして使用します。モニターを設置しますので、画面を見て歌ってもOKです。DAM公式サイトでご自分の歌いたい曲が収録されているか調べることが可能です。
●ひと組1曲と限らせて頂きます。
【セプテンバーコンサートとは】
130721_september
「SEPTEMBER CONCERT」とは?
2001年9月11日にアメリカで起こった同時多発テロをきっかけに、この日を平和を祈る日にしようと始まった音楽イベント。音楽を通して、平和を感じようと 9.11を中心に全世界的に行われています。戸塚フリーステージも一会場として参加しています。
関係リンク:セプテンバーコンサート公式サイト
【そのほか】
●歌曲は原則として2コーラスまでとさせて頂きます。
●楽曲のキーチェンジが可能となりました。
●今回は、戸塚駅前で不定期に行っている「戸塚フリーステージ」イベントのひとつとして開催致します(当校主催イベントではありません!)。
イベントにかかわる費用等は戸塚フリーステージ実行委員会さんが負担致しますが、運営の都合上、有料となります。
●イベントは非営利で、有志の方々によって運営されています。会場の設置、撤去、またイベントの運営などを手伝って頂くボランティアの方を募集しています。
●会場は公共の場ですので節度あるステージングをお願い致します。
●イベントの進行を円滑にするために、DAMのカラオケの中から選曲して頂くようにお願いします。ただし”打ち込みなどによるオリジナル曲のカラオケ”という理由でDAMに歌曲がない方は特にCD対応も可能なようです。この際においてもCDの準備はご自分でお願い致します。なおCD-Rは会場プレイヤーと の相性もありますので、なるべく大手メーカーの純正品をおすすめします。
●なお当日は管理人も立ち会います。

お声をおかけ下さった吉田様、毎年ありがとうございます!

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175