トピックス

ミューズポートボーカル教室年末年始休校のお知らせ

本年はスクールの拡張移転という劇的な変化の中で、無事一年を終えることができました。
これもひとえに生徒さんと社会の皆様のおかげです。
改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

ミューズポートボーカル教室は12月29日(日)~1月3日(金)まで年末年始のため休校とさせて頂きます。
なお1月4日(土)より通常どおり営業しております...と言っても翌5日(日)6日(月)も定休日です。
この間はお電話、メールによる対応が遅れますのでご了承下さいませ。

・無料体験レッスンお申し込みの方はお返事が遅れますことをご了承下さい。
・レッスンスケジュールに変更がある生徒さんは、お返事は送れますが留守電もしくはメールにてご一報下さい。対応させて頂きます。
・「電通総研レポート」によれば2014年の消費者キーワードは「動き始めた未来 ~真21世紀元年」だそうです。景気も回復する中で、消費者が抱いていた”未来”のイメージがようやく実感できる一年になるとの予想です。
・お餅の食べすぎや、お酒の飲みすぎにはご注意下さい。
131228_white_road
本年も大変お世話になりました。
2014年が皆様にとって明るく希望に満ちた一年であること、そして世界が平和で穏やかな一年であること、音楽に満たされた一年であることをお祈りしております。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175