トピックス

YUUICHIこと古川雄一(ふるかわゆういち)氏および「ボイスプロジェクトワイ(Voice Project Y)」という組織について

当校は2005年8月1日以降、元当校のサブ・インストラクターで自称シンガーソングライター”YUUICHI”こと古川雄一(ふるかわゆういち)氏とは一切関係がございません。当校は氏を2005年7月31日をもちまして解雇いたしました。

氏が当校に社員として在籍中より運営していた「ボイスプロジェクトワイ(Voice Project Y)」あるいはそれに準じるネーミングを持った組織は、当校に報告なきままに運営されていたものであり、当校とは一切関係がございません。また氏が当校へ在職中、当校内において無料体験レッスン時やレッスン時に行った「ボイスプロジェクトワイ」などへの勧誘行為に関しましては深く遺憾の意を表します。

苦情を頂戴した無料体験レッスン受講者さまや生徒さまにおかせられましては、ご迷惑おかけしたことを教室代表として深くお詫び申し上げます。

私どもは何よりも音楽の楽しさを、それを通して人生が充実してゆくことを、生徒の皆様へ伝えてゆくことを第一義に考えております。
そうした活動に対して自己の利益を優先した氏の行為は、社会的に非難されるもののみならず、音楽を冒涜するものとして大変残念に思います。

古川雄一(ふるかわゆういち)氏が関与する「ボイスプロジェクトワイ(Voice Project Y)」あるいはそれに準じるネーミングを持った組織とは、当校は一切関係ございません。
本人および当組織の行った行為に関しまして当校は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さいませ。
皆様にはその誤認、混同をなされませぬよう、重ねてお願い申し上げます。

教室代表 宗澤俊郎

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175