トピックス

上大岡初のライブミュージックカフェ"アメリカン・グラフティ"と提携

すでに教室ではご案内してますが、このたびミューズポートボーカル教室では、上大岡初の本格的ライブ・・ミュージックカフェ「アメリカン・グラフティ(American Graffiti)」と提携致しました。

「アメリカン・グラフィティ」は、昨年の11月にオープンしたばかり。

幅広い世代の方々に音楽を通して癒しの空間を楽しんでほしい、ジャンルにとらわれずに色々な音楽を聞いて欲しい、そして初心者、経験者に関係なく表現のきっかけを作って欲しいというオーナーさんの理念をもとに作られたお店です。

店内には飛び込みでも弾き語りできそうなギターやベースも用意されている他、ドラムスとキーボードも用意してあり、PAも充実しています。またツェッペリンやビートルズ、はてはレッチリのバンドスコアなども用意してあるかと思えば、スタッフなどによるフォークの弾き語りライブもあったりして、まあ本当に「何でもアリ」のぶちまけ空間となっています。

大きな地図で見る
気になる提携の内容ですが、
●オーダー時に生徒カードを提示した場合で、四名様以上ご来店の場合は、ALL FOODの中から一品をサービス!(パスタやご飯物まであります)。
●ライブ出演料無料!!

以上です!
住所:〒233-0002 港南区上大岡西1-11-2吉田ビル二階奥
(教室からみた場合、上大岡駅に戻る途中の慰霊堂入口交差点の手前で、鎌倉街道のお向かいになります。「まんまる亭」のあるビルの2F奥です)
TEL:045-355-0805
営業時間:16:00~24:00 定休日 木曜日
URL:http://x80.peps.jp/amegura

なお、詳しいサービス内容につきましては、お店の方へお問い合わせ下さい。

生徒カードによる特典については、「生徒カード提携情報」をクリック願います。

P.S. なお、お店のスタッフの中にはあっと驚く方がいるかもしれません(笑)

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175