トピックス

おかげさまで開校20周年を迎えることができました

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
2024年3月18日、ミューズポートボーカル教室は開校20周年を迎えました。
お客様、お取引先の皆様、そして当校を支えて下さった大勢の皆様へあらためてお礼申し上げます。

開校直後の教室風景 パルポート上大岡時代 (2004年)

弊校は2004年3月18日、「パルポート上大岡」で開校しました。
以来「音楽はすべての人に開かれいる」という信念のもと、幅広い世代、ジャンル、目的に対応した教室づくりとレッスンを行って参りました。

また「LIVE LIFE WITH MUSIC-音楽とともに生きる-」という考えから、お客様には歌を通して音楽を表現する機会を多く設け、そこで知り合った多くの「音楽仲間」とともに人生を楽しむ一助となるように努力して参りました。

この考えは、この教室で働く従業員への想いでもあります。社員制度を導入する事で、組織的な機動力や質の高いレッスンを追求してゆく事を常に堅持して参りました。

2013年5月に現在の第10オーヴァルビルへ移転し、2022年9月には横須賀の「ボーカル教室ルシエル」を姉妹校に迎え、20年目という節目に一般社団法人ボイストレーナー連盟へ「協力企業」として加盟させて頂く事ができました。
こうした一連の流れは、長年の活動がご評価頂けたものと誇りに感じております。

これからも生徒さん一人一人に寄り添った教室づくりを大切にするとともに、私どもの社会的役割を意識し、日本のボイストレーニング業界の技術向上と発展に寄与して参りたいと思います。

株式会社ミューズポート 代表取締役 宗澤俊郎

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175