トピックス

ミューズポートボーカル教室は日本ボイストレーナー連盟に加盟しました

ミューズポートボーカル教室はこのたび一般社団法人日本ボイストレーナー連盟に加盟させて頂きました。姉妹校であるボーカル教室ルシエル(横須賀)も同時に加盟させて頂きます。

日本ボイストレーナー連盟はボイストレーナーの技術向上を目標とし、ボイストレーナーの資格(JAVCERT)機関として全国唯一の非営利組織です。

弊社は永年にわたって安定した人材の確保とボイストレーナーの技術向上につとめて参りました。あわせて企業努力としてボイストレーナーの待遇の向上、ボーカルスクール運営のノウハウを蓄積して参りました。

今回はそうした永年の積み重ねをご評価いただき、単なる『加盟』にとどまらず、あわせて『協力企業』という位置づけでの加盟となりました。

今後もボーカル教室の社会的役割を意識し、連盟と連携を取りつつ、日本のボイストレーニング業界の技術向上と発展に寄与して参りたいと思います。

株式会社ミューズポート 代表取締役 宗澤俊郎
ミューズポートボーカル教室 スタッフ一同

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175