トピックス

お気軽ギターレッスン開講のご案内

ミューズポートボーカル教室では「ピアノ」に続いて「お気軽ギターレッスンコース」を開講しました!

初心者が「お気軽に」習えるギターレッスンとなります。

「ギターを買ったけど…」「コードを覚えたい」「○○の弾き語りをしたい」e.t.c.
そんなあなたのためのレッスンです。ボイトレとあわせてぜひご活用下さい。

【レッスン可能日】原則土曜日(平日応相談)
【レッスンチケット】11,000円(2レッスン分)→ボイトレ受講生の方は 8,800円(税込)
(2レッスン単位で教室で現金購入頂けます。このチケットはボイトレではお使い頂けません。チケット制ですので何回という縛りはありません)
【レッスンの振替制度について】営業日2日前までの対応とさせて頂きます。

講師はシンガーソングライターの高橋龍。
高校生の頃から当校でボイトレを受けながら、音楽活動を開始。
自称「弾き叩き系シンガーソングライター」ですが、「下北沢サウンドにしっくりくるシンガーソングライター」というのが、教室としての評価です。
2022.10.29㈯下北沢MOSAiCで初めてのワンマンライブも予定しています。

レッスンの詳細につきましては、スタッフにお問い合わせくださいませ。



無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175