トピックス

インディーズ音楽イベント"SOUND CASTLE vol.200 SPECIAL LIVE!!"に生徒さん招待

本年はさまざまな音楽イベントで連携させて頂いている音楽事務所「株式会社リアル・アーツ」様からのお誘いにより、当校生徒さんは下記の音楽イベントを無料で見にゆけます。
今回ご招待頂いたのはリアルアーツさん主催の「SOUND CASTLE」という音楽イベントのアニバーサリー企画です。「SOUND CASTLE」は今年で6周年を迎えた音楽イベントで、インディーズバンドが中心に出演している土日開催のイベントです。
そして今回「SOUND CASTLE」が200回を迎えるにあたり、大きめの会場でアーティスト数も多く、フェス的な意味合いを持たせたイベントになる予定です。
出演アーティストは一般的には無名ではありますが、インディーズシーンで確かな実力と実績を持ったアーティストを厳選して揃えたとのことです。
ご興味のある方は、ご興味のある方は11月2日までに教室のスタッフか宗澤までご連絡下さい。

「SOUND CASTLE vol.200 SPECIAL LIVE!!」
日時:2010年11月3日(水祝)
OPEN/START:15:00/15:30
会場:渋谷WOMB
チケット:2,000円のところがミューズポート生徒さんは無料(ただし1Drink必要)。
(11月2日までに教室までお申し出下さい)
ACT:
CRUES NOVER
MADOKA
graveman arbeit
アオイハル
areas
FOUR SCALAR
2KX
Checker Flag Frogs
サンクバーナ

本イベントの特設サイトはコチラです

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175