トピックス

6/23 有希乃路央 / 杉田劇場の美空ひばりイベントに出演

彼女と出会ったのは12年前の「セプテンバーコンサート」とつかカラオケステージでした。
まだ小学生だった彼女、びっくりするような素敵な歌声を聞かせてくれたのです。

その後、色々なイベントでご一緒させて頂いたり、ご家族で船橋のひばりコレクターのご自宅に遊びに行ったりする中で、いつの間にか、どんどん成長してゆく彼女に驚きの連続でした。

そして、ついにこういう日が訪れました。

杉田劇場(磯子区民文化センター)で行われる美空ひばりさんのイベントにメインゲストの一人として出演です。何と歌手の日野美歌さん、ひばりさんの甥で養子となる加藤和也 (ひばりプロダクション)さんと共演です!!

ご存じの方も多いと思いますが、美空ひばりさんは磯子区滝頭出身、デビュー前の彼女が出演していたのが、当時杉田にあった『旧杉田劇場』でした。磯子区民文化センターはその歴史にちなんだ愛称として『杉田劇場』を名乗っています。

今回は有希乃路央ちゃんと日野美歌さんの歌はもちろん、旧杉田劇場時代を知る地元の方と、加藤和也さんのトークをも織り込まれるイベントとの事です。

いよいよこういう日が訪れるとは....感動です!!
なお、生徒さんはチケットのお申込みはスタッフまでお申し出下さい。

中の人はもう申し込みました。ハイ。

-杉劇ひばりの日 2021~旧杉田劇場とひばりさん~ トーク&ライブ‐

【日】2021年6月23日(水)
【開場】13:00
【開演】14:00
【会場】杉田劇場5階ホール らびすた新杉田4階
【住所】神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1
【電話】045-771-1212
【チャージ】全席指定
一般/3,000円(当日3,500円)
【お申込み】4/15(木)10:00より、窓口・インターネットにて発売開始
インターネット販売はこちらから(一般前売のみ)
【出演者】
1部[地元とひばりさん] 歌:有希乃路央 トーク:地元の方たち×加藤和也
2部[ひばりさんを歌う] ライブ:日野美歌と仲間たち 総合司会:岡田美咲

詳細はこちらをご確認ください。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175