トピックス

生徒の皆様へ -感染拡大阻止のため、改めてのお願い-

生徒の皆様へ

平素より当校をご愛顧頂きありがとうございます。
また新型コロナウイルス感染拡大阻止にご協力とご理解を賜り、厚くお礼申し上げます。当校スタッフから感染者が一人も出ていないのは、皆様のお陰です。

緊急事態宣言が出る中、当校でも20時以降のレッスンをオンラインレッスン限定とするなどの対応を行っております。しかしその一方で年末年始の影響か神奈川県でも一日の感染者数が1,000名を超える勢いとなってきております。生徒の皆様におかせられましては、改めて感染防止対策の徹底をお願い申し上げます。

・37.5 度以上の発熱がある方はレッスンの振替をお願いします。
・身近に感染者もしくは感染の可能性がある方が出た場合はレッスンの振替をお願いします。
・手洗いや手指消毒の徹底
・ロビーでのマスク着用の徹底

また、今後の拡大傾向によっては、生徒の皆様と講師の安全を守るため、政府等の指導を待たずして10日程度の臨時休校の措置を行う事も検討しております。そうした場合、LINEのミューズポートアカウントが最速の緊急連絡ツールとなります。

スマートフォン等LINE対応の携帯をお持ちの方は、必ず「ミューズポートボーカル教室公式LINEアカウント」をお友達登録して頂くようにお願いいたします。

方法1:リンク先から友達追加するhttps://lin.ee/nr5HRvr

方法:下のQRコードを読み→「ミューズポートボーカル教室公式LINEアカウント」を友達追加です。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175