トピックス

セプテンバーコンサート"とつかカラオケステージ"参加者募集

本年もUS戸塚校様のお誘いにより】「セプテンバーコンサート in 戸塚フリーステージ”とつかカラオケステージ”」に参加させて頂くことになりました。駅前のコンコースに特設舞台を設置して行われるイベントです。ぜひぜひご参加下さいませ。

【イベント名】「セプテンバーコンサート in 戸塚フリーステージ”とつかカラオケステージ”」
【主催者】戸塚フリーステージ実行委員会
【日時】2010年9月12日(日) 14:00~19:00
【場所】戸塚駅東口 ペディストリアンデッキ上(未来広場)
※雨天時は戸塚駅地下コンコース
【出演料】1000円
【参加形式】
●通信カラオケのDAMをレンタルして使用します。モニターを設置しますので、画面を見て歌ってもOKです。DAM公式サイトで曲が収録されているか調べることが可能です。
●ひと組1曲と限らせて頂きます。
●募集締切:8月22日、ミューズポートより20組ぐらい予定しています。

「SEPTEMBER CONCERT」とは?
2001 年9月11日にアメリカで起こった同時多発テロをきっかけに、この日を平和を祈る日にしようと始まった音楽イベント。音楽を通して、平和を感じようと 9.11を中心に全世界的に行われている。昨年から戸塚も一会場として参加しており、今年も9月7日(日)にライブイベントが行われます。今回のイベント はこのSEPTEMBER CONCERTのプレイベントとして行われます。

関係リンク:セプテンバーコンサート公式サイト

●歌曲は原則として2コーラスまでとさせて頂きます。
●楽曲のキーチェンジが可能となりました。
●今回は、戸塚駅前で不定期に行っている「戸塚フリーステージ」というイベントのひとつとして開催致します(当校主催イベントではありません!)。イベン トにかかわる費用等は戸塚フリーステージ実行委員会が負担致しますが本年より運営の都合上、有料となります。
●会場の設置、撤去、またイベントの運 営などを手伝って頂くボランティアの方を募集しています。
●会場は公共の場ですので節度あるステージングをお願い致します。
●イベントの進行を円滑にするために、DAMのカラオケの中から選曲して頂くようにお願いします。ただし”打ち込みなどによるオリジナル曲のカラオケ”と いう理由でDAMに歌曲がない方は特にCD対応も可能なようです。この際においてもCDの準備はご自分でお願い致します。なおCD-Rは会場プレイヤーと の相性もありますので、なるべく大手メーカーの純正品をおすすめします。
●なお当日ですが、宗澤が立ち会うことができません。ご了承下さいませ。

お声をおかけ下さった戸塚校さま、ありがとうございます!

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175