トピックス

5/11 高橋龍 ツイキャスライブ企画「夜の向こうへ」

緊急事態宣言の期間延長が確定的となり、ミューズポートもあれこれ調整に入っています。重要なお知らせはどうしても5日になってしまうと思います。悔しいけれどこればかりはどうしようもありません。

さて、こんな状況でも音楽を続ける方法は色々とあります。
シンガーソングライターの高橋龍、彼が2月から予定していた企画ライブ、ライブ会場から無観客ツイキャスライブという形で配信実施します。

このライブは見ていただくお客さんが暗い夜を超えて明るい夜の向こうへと向かえるように。
出演していただく演者さんの持つ世界観の中で絶望や葛藤、その先にある希望へと続く道を示し見る人に「自分自身への問題提起、その問題へ立ち向かう力を」持ってもらいその夜の向こうへと一緒に向かいたい。そんな思いで弾き語リストの高橋龍が現場至上主義。強いアーティストの皆さんを集めライブする企画です!
※新型コロナウィルスの感染拡大防止のため無観客での配信ライブです

高橋龍

チケット販売は昨日5月1日から開始されました。
チケットは1000円です。

【日付】2020年5月11日
【時間】19:00から配信開始
【スケジュール】
19:00-19:20 岩渕颯太
19:40-20:00 junKroach
20:20-20:40 高橋龍
【配信チケット購入方法】こちらからクレジット決済で購入できます。
【配信チャンネル】こちらからご覧頂けます。

高橋龍 Presents 夜の向こうへ / LIVE LABO yO

彼の決意に賛同します。
ぜひ、応援のほどよろしくお願いします。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175