トピックス

【4/14-5/6】臨時休校期間延長のご案内とお詫び

平素はミューズポートボーカル教室をご愛顧頂きありがとうございます。

皆さまもご存じの通り、新型コロナウイルスの感染阻止のため、
特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令され、神奈川県も対象となりました。

これに応じて、生徒さんの安全と感染拡大阻止のため、臨時休校の延長をさせて頂きます。

【臨時休校延長期間】
2020年4月14(火)~2020年5月6日(水・祝)

【対象レッスン日】
4/14(火)・4/15(水)・4/16(木)・4/17(金)・4/18(土)
4/21(火)・4/22(水)・4/23(木)・4/24(金)・4/25(土)
4/28(火)・5/5(火・祝)・5/6(水・祝)

【振替レッスンのご相談】
休校再開後、振替レッスンに関しては責任をもって対応させて頂きます。
お手数ではありますが休校再開後にご相談願います。

【休校期間の変更について】
上記方針は今後の状況変化に伴い変更される可能性があります。その際は随時ご案内申し上げますのでご了承ください。

【お詫び】
レッスンを楽しみにされていた生徒さんには深くお詫び申し上げます。

私は生徒さんの安全と、スタッフの安全を守る立場にございます。

今回の事態に対しては、通われる生徒さんやご家族様、社員個別の判断に委ねる事は許さるものではなく、私の責任において判断させて頂きました。
申し訳ございません。

また3月より最良の通信環境でオンラインレッスンの検証を行ってきましたが、音声の遅延やセキュリティの甘さなどボーカルのレッスンには未成熟な状況でした。
5G時代を待たずして、これを行う事はかえってご迷惑をおかけすると判断致しました。

インターネットではミューズポートは動いています。
公式サイト
Twitter
Facebookページ
・Youtubeの「ミューポチャンネル」では先生方によるワンポイントレッスンをUPして参ります。

私どもはこの期間を、よりよいレッスンのための勉強時間とし、オンラインなどを利用しての勉強会を行う時間とさせて頂きます。

皆様の歌声を聞けないのは残念ですが、必ずパワーアップして皆様にお会いする事をお約束いたします。

皆様におかれましても感染予防に留意され、元気な笑顔でお会いできる事を祈ってやみません。

度々のお知らせとなり誠に恐縮ではございますが、状況をご賢察いただき、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ミューズポート 代表取締役 宗澤俊郎

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175