トピックス

コロナウイルス感染拡大阻止のための臨時休校のお知らせ

平素は当校をご愛顧頂きありがとうございます。

当校では新型コロナウイルスの感染拡大を阻止し、生徒さんおよび関係者の安全を第一と考え、誠に残念な事ではありますが、4/2-4/13の期間、臨時休校とさせていただきます。

【臨時休校期間】2020年4月2日(木)~4月13日(月)まで
【対象レッスン日】
4/2(木)・4/3(金)・4/4(土)
4/7(火)・4/8(水)・4/9(木)・4/10(金)・4/11(土)
(レッスン日8日間に相当します)
【振替レッスンのご相談】4/14(火)以降にご相談下さいませ。

レッスンを楽しみにしていた生徒さんには深くお詫び申し上げます。
なお、休校期間中は無料体験レッスンお申込みのお返事、メールのお返事等、対応が大幅に遅れます事、ご了承くださいませ。

なお、休校予定は今後の情勢の変化や政府方針によっては変更となる可能性がございます。
その際は弊社ホームページ、TwitterFacebookのミューズポートページなどでご案内させていただきます。

当校では「音楽を止めてはいけない」と考えていますが、

それは楽しむ人があってこそ成り立つものです。

今は楽しむ皆様、楽しみを伝る皆様の人命を最優先にしたいと考えます。

皆様の歌声が聞けないのは残念ですが、心の春は必ず来ます!

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175