トピックス

4/12「Spring Live 2020」延期のお知らせとお詫び

いつもミューズポートボーカル教室をご利用頂きありがとうございます。

さて4月12日に開催を予定しておりました「Spring Live 2020」ですが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響と、生徒さん、ご来場予定のお客様、関係者の安全を第一に考えた結果、
誠に残念ではありますが、下記の通り延期させていただく事に致しました。

1. 7月26日はアコースティックライブ予定日でしたが、バンドライブ形式で開催致します。
2. 現在の参加楽曲に関しましては、すでに準備が整っており、延期後もそのまま歌って頂けます。
3. 感染拡大の状況によっては再延期という可能性もございますが、その際は改めてご案内させて頂きます。
4. 本日(3/31)が休校日ですので、皆様へは明日以降、改めてインストラクターの方よりご案内申し上げます。

楽しみにしていただいておりました生徒さん、お客様には深くお詫びを申し上げます。
苦渋の決断ではありましたが、なにとぞ現在の状況に鑑み、ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い致します。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175