トピックス

新型コロナウイルスに対する対応につきまして

平素よりミューズポートボーカル教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。さて新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、弊社の対応をご説明申し上げます。

1:レッスンに関しましては、拡大防止感染阻止に最新の注意を払いながら、スケジュール通り実施させて頂きます。

2:感染予防対策として、スタッフ、講師がマスクを着用する場合もございます。ご了承下さいませ。

3:常に多方面からの情報収集を心掛け、実情にあった対応をさせて頂きます。

4:情報の収集結果および行政機関などの指導によっては臨時休校の可能性もございます。
臨時休校の場合SNS及びメール一斉送信でのご連絡をさせて頂きます。
①改めて当校「museport.jp」ドメインのメール受信が可能かどうかご確認下さい。
公式Twitter
公式Facebookページ
公式インスタグラム

ペコリミューポ

5:ミューズポートではレッスンの1分前まではレッスンの変更が可能です。
生徒さんにおかれましては、ご自分の体調管理にご留意願います。
万が一「発熱」「喉が痛い」「咳」などの症状がみられた場合、体調が優れない場合、「コロナかなぁ」と思った場合には、感染予防のため、メールもしくは電話でレッスンの変更をお申し出くださいませ。

ミューズポートは今後も生徒さんの安全確保を第一に対策を実施して参ります。
皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175