トピックス

10/10 「つながるカフェ in 上大岡」 at ミューズポートボーカル教室

「なってみるまでわからない、なってみないとわからない」。
両親の介護って、どうもそういうもののようです。

慌ただしい日々の中で、交流者同士がお互いに悩みを打ち明けあったり、情報を交換しあったり、気持ちを切り替えたり、後悔しあったり...
そういう交流拠点を「ケアラーズカフェ」と言い、最近は全国に広がっているそうです。

主催は「縁’s Project」の疋田奈緒美さん。
産業カウンセラーとして企業と「心」の問題に取り組んだり、シナプソロジーインストラクター、認知症キャラバン・メイトとして認知症サポーターの養成などで活躍されています。
彼女のプロジェクトにミューズポートもご協力させて頂き、会場としてロビーを提供させて頂きます。
名付けて「つながるカフェ in 上大岡」

参加はオープンで自由です。
これを機会にお互いに悩みを交換しあえればと思います。情報を交換できればと思います

(リーフレットのダウンロードはこちら [PDF]

毎回テーマに沿った情報を 15 分程度でお話します。その後は時にカードを使ってのお話や情報交換をしながら楽しみましょう。

なお、今後は毎月第2木曜日、朝10時から開催する予定です。
10月10日(木)テーマ:睡眠
11月14日(木)テーマ;食事
12月12日(木)テーマ:新しい年を迎えること

-つながるカフェ in 上大岡-

【主催】縁’s Project
【協力】株式会社ミューズポート
【日】2019年10月10日(木)
【開場】10:00
【開演】11:30
【会場】ミューズポートボーカル教室上大岡本校ロビー
【住所】横浜市港南区上大岡西1-11-7 第10オーヴァルビル7F
【電話】045-846-9477
【参加費】500円
【定員】10名(先着順)
【お申込み】
縁’s ProjectWEBサイトのお問い合わせフォームからお申込みされるか、チラシ上に記載された連絡手段をご利用ください。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175