トピックス

村越咲月「きみのうた」配信開始&MV公開

「一歩前へ踏み出す」。

集団にいることが無難な選択肢となり、
ネットの発言は空疎で攻撃的なものとなり、
そんな中で個々の夢や希望が潰えそうになりがちな時代です。
彼女もまた、そんな中で戸惑いながらも一歩一歩を歩もうとしている一人です。

生徒でシンガーソングライターの村越咲月(music office Sparkle所属)のデビューシングル「きみのうた」。
7月1日から各音楽配信サイトで配信開始となりました。

ミックス&マスタリングはシュガーフィールズの原朋信氏(カフェオレーベル)。
「くるり」にも影響を与え「スネオヘアー」を育て上げた名プロデューサーが手掛けています。

配信一覧 [tunecore]:https://linkco.re/3aU4yXnc

それにあわせてYoutubeでMVが公開されています。

MVの監督は新鋭映画監督の貴田明日香さん。出雲を舞台にして性同一障害を描いた映画「受け入れて」を監督し、予告編を競い合うAbemaTV「クリエイターズファンディング」で最優秀賞を受賞しています。

制作されたMVは、プロジェクションマッピングによる特撮もあり、まるで私小説のような作りです。
歌詞とあわせて、彼女自身の内面が描かれた作品になっていると思います。
ぜひお楽しみください。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175