トピックス

9/28 セプテンバーコンサート とつかカラオケステージ 参加者募集

「歌う」機会や「歌える」場所が多いというのはとてもいいこと。
恒例の「セプテンバーコンサート とつかカラオケステージ」、参加者募集です!


(リーフレットのダウンロードはこちら[PDF形式])
お昼から夜まで60組近い方々が歌います。横浜ご当地アイドル「ポニカロード」など、豪華なゲスト出演もあります。
昨年は台風の接近で10年ぶりに地下コンコースでの開催となりましたが、今年は晴れるはず!
いや晴れさせます!ぜひぜひご参加下さい。
セプテンバーコンサート とつかカラオケステージ
【日】2019年9月28日(土)
【時間】13:30-19:00(予定)
【主催】戸塚フリーステージ実行委員会
【会場】戸塚駅東口ペディストリアンデッキ(未来広場)
【セプテンバーコンサートとは】
130721_september
2001年9月11日にアメリカで起こった同時多発テロをきっかけに、この日を平和を祈る日にしようと始まった音楽イベントです。音楽を通して、平和を感じようと 9.11を中心に全世界的に行われています。戸塚フリーステージも会場として参加しています。
【参加費】1,000円
【参加締切】2019年8月24日(土)
      (参加者多数の場合は早めに締め切ります。
       ミューズポートより先着15組程度を予定)
【参加要項】
1.会場ではPremire DAMを使用します(ステージにはモニターあります)。
DAM公式サイトではご自分の歌いたい曲が収録されているか調べることが可能です。
2.参加はひと組1曲と限らせて頂きます。また進行の都合上、1曲は5分~6分程度に収まるようにお願いします。長い曲は途中でフェイドアウトする場合もございます。
3.イベントは生もの。時間が押したり巻いたりします。30分程度は余裕を持って会場に来られますようお願いします。
4.雨天の場合は戸塚駅地下鉄コンコースで開催します。
5.イベントは「戸塚フリーステージ実行委員会」様の非営利イベントとして、有志の方々によって運営されています。会場の設置、撤去、またイベントの運営などをお手伝い頂ける方はぜひお申し出くださいませ。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175