トピックス

4/24 村越咲月ライブ at 宿河原ポトス

彼女と初めて出会ったのは2016年のある夏の日のことでした。
たまたま知人のライブへ応援に行った時、彼女は対バンで出演していたのです。

伸びのよいボーカル、独特の空気感、そして屈託のない笑顔。

カメラは用意していました。知人のバンドを撮影するために。
普通なら対バンさんは備忘録として2~3枚しか撮影しないのですが、余程印象に残ったのでしょうね。
この時は彼女を20枚近く撮影していました。

それから数年後、お世話になっている東京の音楽事務所「music Office SPARKLE」さんから「今度プロデュースする新人をボイトレに通わせたい」というお話が来ました。

まさにその子だったわけです。
村越咲月
その子の名は村越咲月

蓄積している音楽の才能がが彼女の中で爆発しようとしているのがわかります。
それが爆発したら彼女の持つ華奢な外殻が壊れてしまうんじゃないかと思うぐらい。

でも、その音楽は決して上から目線でも攻撃的でもない。等身大の姿で寄り添ってくる音楽です。
彼女の持つ音楽の世界観はとても素敵だし、グレッチのセミアコで歌う姿も絵になります。

村越咲月 at 宿河原POTOS
そんな彼女の音楽活動が、大学卒業を経て、新たな一歩を踏み出しました。

-Live at 宿河原POTOS-
【日時】2019年4月24日(水)
【開場】18:00
【開演】19:00
【会場】宿河原POTOS
【住所】川崎市多摩区宿河原3丁目3−5
    JR宿河原駅徒歩1分 まいばすけっと2F
【電話】044-932-5091
【料金】1,500円プラス1オーダー
【出演】村越咲月
    ayaka & akemi
    村上はるか
    みちる
    吉野まりこ

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175