トピックス

Winter Live 2018お疲れ様でした!

ムネです。
おかげ様で定期ライブ「Winter Live 2018」を無事に終えることができました。
この場を借りて参加された皆さんにお礼申し上げます。

「皆さんすげー」状態でして、私は感動と発見の連続でした。
皆さんのスケールアップした感がハンパなかったです。
それにこういう機会でなければ、聞けない歌声も多い。
ビデオの操作するのももどかしく、いち観客として腰を据えてじっくり見させて頂きたかったです。ホント。

2004年の12月に某カラオケ合同発表会に11名で参加させて頂いたのが最初の「スクール・ライブ」と言えるものでした。
あれから14年目で、ライブ回数も43回目となりました。
よくよく考えると、今回の最年少出演者さん、たぶんその頃に生まれた方なんです。
なーんとなくプチ歴史感が出てきたなぁと、しみじみ感じています。
ここまで来れたのも「ここ」で楽しんでくださっている皆さまのおかげです。感謝感激雨あられです。

変わるもの、変わらないもの….
それが何なのか見定めて、見誤らないようにこれからも進んでゆきます。

最後になるますが、今回のライブを見に来て下さったお客様、セッティング担当の竜太郎さん、受付担当の皆さん、ミュージシャンの皆さん、シャノアールの皆さん、それ以外にも色々な局面でお手伝い頂いた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

おかげ様で素晴らしいイベントとなりました。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175