トピックス

1/16 まつざき幸介 新曲「グラスの花」リリース!

この仕事をしていると、様々なジャンルの音楽に接する機会が多いです。
アイドル、V系、メタル、演歌....一見、対極に位置するように思えるこれらのジャンルですが、実は共通するものがあります。

「様式美」...つまり「お約束」というやつですね。

ジャンルごとに固有の共通のお約束...世界観、美学、サウンド、歌詞、衣装、化粧 e.t.c.があり、演者は、そのどれを選んでステージに立っているのか?という違いだけがあるのだと思っています。
そういう風に考えながら音楽に接すると、新たな発見があるかもしれませんよ。

さて、今やオリコンチャートの常連となったまつざき幸介さん(日本クラウン)、
売れっ子にもかかわらず、相変わらずマイペースで活動しております。
まつざき幸介
そんなまつざきさんの「蜃気楼」に続くシングルのリリース情報です。
タイトルは「グラスの花」。
メーカー情報によれば「渾身の女唄」だそうです。
そして、「かたぐるま」以来の3曲(カラオケ含めると合計8曲)入りの豪華シングルとなる模様。

キャンペーンでこつこつと実績を積み上げたまつざき幸介の6枚目のシングル「グラスの花」。今作、更なる飛躍を目指し、渾身の3曲を一枚のシングルに込めました。3曲目にはカラオケファンに人気の「奴凧」をカバーし収録。カラオケユーザーにも大好評の女性用カラオケを含めた計8曲の豪華内容です!(日本クラウン)

2006年の「Sake」でデビューして以来、年1枚ペースでリリースを続けてきたまつざきさん、
「グラスの花」で通算13枚目、日本クラウンでは6枚目のシングルとなります。
更なる飛躍、楽しみです!

-「グラスの花」-
【発売日】2019年1月16日(水)
【規格番号】CRCN-8218
【価格】1,300(税込)
【収録曲】
 1. グラスの花
 作詩:朝比奈京仔 / 作曲:小田純平 / 編曲:矢田部 正
 2. 夕月橋
 作詩:朝比奈京仔 / 作曲:小田純平 / 編曲:矢田部 正
 3. 奴凧
 作詩:高橋直人 / 作曲:ジュンイチロー / 編曲:松下英樹
 4. グラスの花[オリジナル・カラオケ]
 5. 夕月橋[オリジナル・カラオケ]
 6. 奴凧[オリジナル・カラオケ]
 7. グラスの花[女性用カラオケ]
 8. 夕月橋[女性用カラオケ]
【レーベル】日本クラウン株式会社
【販売】クラウン徳間ミュージック

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175