トピックス

ハロウィン?おススメ映画、スクリーム

皆様、こんにちは!
ミューズポートインストラクター洋画オタクの藤田です(笑)(๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

みなさ~ん!!!ドキドキ・ワクワクの時期がやってきましたよ~!そうです!ハロウィーン?✨
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞー♪゚.:。+゚

今回はハロウィンに是非見て頂きたい映画の中から、映画『スクリーム』をご紹介したいと思いますo(@^◇^@)oワクワク ※スクリーム4まであると思いますので続編も是非―(^^)/
笑所も満載で面白いですが、スプラッター映画なので、苦手な方は気を付けて下さいね(。-人-。)

★あらすじ
1996年のアメリカ映画。
カリフォルニア州の田舎町ウッズボロー。
ある夜、高校生ケイシー(ドリュー・バリモア)が恋人スティーヴと共に正体不明の犯人に惨殺されてしまう・・Σ(´∀`;)
その事をきっかけに物語は始まっていきます。
ケイシーのクラスメイトだったシドニー(ネーヴ・キャンベル)は過去にある事で心の傷を負い、事件のせいでその記憶を呼び起こされて落ち込んでいました。
そんな彼女に犯人の魔の手が迫ります・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

電話がかかってきて、、映画の質問をされるのですが、答えられないと・・・
ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁあぁぁあー!!!!!

【動画】

【映画】スクリーム 日本国劇場予告2

ホラー好きには本当にたまりませぬ・・・(●´ω`●)
出演者にドリュー・バリモアがいるのがもう既に観る価値有です!!

犯人の付けてるマスクですが、怖いですよね、、
実は教室にも飾ってあるんです(笑)見つけてみて下さーい☆彡

最後まで結末が読めない展開なので、
誰が犯人なのか予想しながらみてみて下さいねーヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪

ちなみに叫んだり・大声を出した後は、体の緊張がほぐれる効果があるのと、”キャー”は、舌を一度閉じて、それを開く時に空気を一気に出して発音するので、勢いのある発声になるそうです(*´▽`*)!!
なので、映画を観てキャーっと叫んでそれから歌って下さいねー(笑)

今年のハロウィンも楽しんで下さいねー♪♪キャンディどぅぞ♪*<(★`・ェ・)p☆

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175