トピックス

10/18 村越咲月ライブ at 恵比寿バチカ

雑誌やCDショップの店頭で音楽情報を得る時代からSNSで情報を得る時代へと変わり、フィルターのないリアルタイムの情報のやりとりからヒットが生まれたり、自分のお気に入りの曲を発見できる時代となりました。

そして、そういう音楽環境の中で育った人たちがステージで音楽表現をする時代となりました。

(「きみのうた」「ぼくのうた」ダイジェスト)
オリジナル曲「きみのうた」「ぼくのうた」の2曲を引っ提げ、音楽活動を続ける村越咲月(音楽事務所Sparkle所属)。
村越咲月
Finlands、コレサワ、小南泰葉….
彼女が影響を受けたアーチスト、ステージでレパートリーとしているカバー曲を聴いていると、そんな側面を感じずにはいられません。
どんな時代でも「たくさん聞いたもん勝ち」というのは変わりません。

そんな彼女を「ダイヤの原石だ」と思いながら応援しています。
そんな彼女が恵比寿で歌います。

-JAM The DISCONAIL-
【日】2018年10月18日(木)
【開場】18:00
【開演】不明
【会場】

会場 恵比寿batica [2F]

【住所】東京都渋谷区恵比寿南3-1-25(会場は2F)
    恵比寿駅より徒歩3分
【電話】03-5734-1995
【料金】2,000円(フリーフード、ドリンクつき)
【出演】SUKISHA(live set)
    ALT
    F1VE as J5T
    給食当番
    sum fountain
    村越咲月

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175