トピックス

9/29 セプテンバーコンサート とつかカラオケステージ 参加者募集!

「歌う」機会が多いのと、「歌える」場所が多いというのはとてもいいことです。
またまた戸塚駅前で歌えるよというイベントの参加者募集です。

今年もまた「戸塚フリーステージ実行委員会」様からお誘い頂き、通算13回目となる「セプテンバーコンサート とつかカラオケステージ」に参加さえていただきます。
セプテンバーコンサート
セプテンバーコンサート
野外(戸塚駅前広場「ペディストリアン・デッキ」)で歌えるというこのイベント。
青空の広がる野外ステージでのカラオケは爽快ですよ。
ぜひ皆さんご参加下さいませ。

なお、ゲストとして馬車道発横浜アイドルポニカロードの皆さん、演歌歌手のまつざき幸介さんも出演予定です。
お楽しみに!

-セプテンバーコンサート とつかカラオケステージ-
【日】2018年9月29日(土)
【開催時間】13:00-19:00(予定)
【主催】戸塚フリーステージ実行委員会
【会場】戸塚駅東口ペディストリアンデッキ(未来広場)
【セプテンバーコンサートとは】

130721_september
2001年9月11日にアメリカで起こった同時多発テロをきっかけに、この日を平和を祈る日にしようと始まった音楽イベントです。音楽を通して、平和を感じようと 9.11を中心に全世界的に行われています。戸塚フリーステージも会場として参加しています。

【参加費】1,000円
【参加締切】
2018年8月25日(参加者多数の場合は早めに締め切ります。ミューズポートより先着20組程度を予定)
【参加要項】
1.ミューズポート主催のイベントではありません。ご了承ください。

2.会場ではPremire DAMを使用します(ステージにはモニターあります)。

DAM公式サイトではご自分の歌いたい曲が収録されているか調べることが可能です。

3.参加はひと組1曲と限らせて頂きます。また進行の都合上、1曲は5分~6分程度に収まるようにお願いします。長い曲は途中でフェイドアウトする場合もございます。

4.イベントは生ものですから時間が押したり巻いたりします。30分程度は余裕を持って会場に来られますようお願いします。

5.イベントは「戸塚フリーステージ実行委員会」様の非営利イベントとして、有志の方々によって運営されています。会場の設置、撤去、またイベントの運営などを手伝って頂くボランティアの方を募集しています。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175