トピックス

お題のある音楽会Vol.1が開催されました♪

皆さんこんにちは。(^-^)
ミューズポートボーカル教室インストラクターのnorikoです。(高橋の方。笑)

少し前の話になるのですが6月8日(金)に、お題のある音楽会Vol.1が@カラオケの鉄人上大岡店で開催されました♪

お題は『 昭和 』昭和に発売された曲、昭和っぽい曲、何でもOKだったのですが、老若男女問わず多くの生徒さんが参加して下さいました!

も~本当に楽しく最後は全員で、西城秀樹さんの『 YOUNG MAN (Y.M.C.A) 』振付き大合唱で盛り上がりました。
一人で歌うのも楽しいですが、大人数で合唱するのも楽しいですね!!
ご参加して下さった皆さんありがとうございました☆☆

次回は10月19日(金)13:30—15:30
@カラオケの鉄人上大岡店で、Vol.2を予定しています♪

お題は『 初めて出会った音楽 』
初めて買った(買ってもらった)レコード、テープ、CDの曲何でもOKです!

ぜひ皆さんご参加お待ちしております!

ちなみに当日の流れは、

・ドリンクバーを取りに行く(笑)
    ↓
・全員で5分間発声練習
    ↓
・お1人1曲ずつ歌っていく
    ↓
・10分間休憩
    ↓
・お1人1曲ずつ歌っていく
     ↓
・全員で1曲合唱
    ↓
・記念撮影(スマホです。。)
    ↓
・解散!

です。皆さんぜひ楽しく歌いましょう♪♪
詳細はもう少し先にお伝えさせて頂きます!

ちなみに私の初めて買ってもらったはCDは、小学5年生の時に福山雅治さんのアルバム『 Calling 』でした♪

嬉しくて嬉しくて毎日大切に聴いていたのを思い出します!

暑い日が続いていますので、熱中症などお気を付けください♪
それではまた~(^^)/

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175