トピックス

「Myベスト!」ソングを贈ろう!

皆様、こんにちは!
ミューズポートインストラクター洋画オタクの藤田です(笑)(๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

暑い日が続きますねー(;’∀’) 皆様夏バテ等大丈夫でしょうか?
今回はこんな季節に是非見て頂きたい青春映画をご紹介します!!
2013年に日本公開されました!映画『ウォールフラワー』です(≧◇≦)♪

★あらすじ
主人公:チャーリー。16歳 高校一年生。
小説家を志望する、内気で繊細、クラスに馴染めないチャーリー(ローガン・ラーマン)は、いつも壁の花「ウォールフラワー」でした。
唯一の親友は高校を進学する前に自殺をしてしまい、友達がいません。
心の整理がつかないチャーリーは『トモダチ』に手紙を書く毎日・・・。
そんなチャーリーを変えてくれたのは、
技術工作のクラスで一緒だった上級生のパトリックと、その義妹のサムでした。
2人と出会った事でチャーリーの日常は変わっていきます✧˖°*。+°★
パーティーに参加して、たくさんの人達と出会います(*´ω`*)
そしてたくさんの事を経験していきます。友情、恋愛、衝突。文学、音楽、ドラッグも。

大人の方にこそ是非観て頂きたいですね!!
私にとって、この映画に出会えて良かったと思う1本となりました☆彡

また主要メンバーが私的、一押しな方ばかりでそこも魅力です(゚Д゚)ノ♡
●チャーリー=パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々や三銃士、フューリーのローガン・ラーマン。
●サム=ハリー・ポッターシリーズのエマ・ワトソン。
●パトリック=少年は残酷な弓を射る、ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅、ジャスティス・リーグの
エズラ・ミラー。

中でもエズラくんの魅力がヤバいーーーー♪個人的にもエズラくんが大好きな私・・・(。・ω・。)ノ♡♡♡
どの出演映画も凄く引き込まれるんです。。( ゚Д゚)うへ♡

さて、映画の中に流れる曲の数々ですが、皆様一度は聴いた事がある曲があるかもしれません!!
中でもDexys Midnight Runners – Come on Eileen♪と、David Bowie – Heroes♪って曲が私はお気に入りです✨


Come on Eileen♪
チャーリーが「壁の花」から卒業する素敵なシーンに使われています。
またサムとパトリックのダンスシーンにも注目ですヾ(≧▽≦)ノ


Heroes♪
トンネルの中のシーンで流れる曲です!!
このシーンのチャーリーの気持ちで、「愛する人達と過ごす時間は無限を感じる・・・」という素敵な言葉が出てきます。もう言葉にできない程の気持ちが込み上げてきますよ~(´;ω;`)!!

また、この映画の中で、チャーリーのお姉さんに彼が「Myベスト!!」としてカセットテープを送るシーンがあるのですが、昔はカセットテープだったんだなーって改めて思うのと、自分の大切な人へ曲を1曲ずつ選曲して1つのテープにして送るっていいな~と思いました(^^)/♪

皆さんもレッスンで歌っている曲を「Myベスト!」として誰かに贈ってみるのも良いかもしれませんよ♪

ではでは~(๑∂ڡ<๑)/゛

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175