トピックス

おススメ映画 『 ラスト・アクション・ヒーロー 』のご紹介♪

皆様、こんにちは!
ミューズポートインストラクター洋画オタクの藤田です(笑)(๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

皆さん映画館には行ってますかー?
私は暇さえあれば映画館Go!!するのですが、その度思うのです・・。
この映画の世界に入れたらどれだけ幸せだろうって・・・笑

そんな夢の様な映画があります!!(笑)

それが!『ラスト・アクション・ヒーロー』!!
めっちゃ面白いですよー♪♪

★あらすじ
お母さんと二人暮らしでニューヨークの一角に住んでいるダニー(オースティン・オブライエン)。
古くて寂れた映画館に入り浸る映画好きの少年ダニーは、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画『ジャック・スレイター』シリーズの大ファン!!!

ある日、親しい映写技師ニックの特別な計らいで、ジャック・スレイターシリーズの最新作を一人で鑑賞できる事に!!その際、ニックは彼が子供の頃、魔術師から貰ったという【魔法のチケット】を手渡します。
そのチケットは何と【異次元へのパスポート】だと言うのです!!!
映画を鑑賞中、悪役が投げたダイナマイトがスクリーンから飛び出し!!光の中に包まれます。

気がつくと、ダニーはたった今スクリーンで観ていたはずのジャック・スレイターの映画の中!!!
果たしてダニーは元の世界に戻って来れるのでしょうかっ?!

この映画は小さい頃から何度も何度も見ていて、その頃からいつかこのチケットを手にするのは私だ!!と本気で思っていたおバカな子でした・・。(笑)
でもそんな妄想をしてしまう程ワクワクが止まらない映画です☆彡

中でも私的ツボは、映画ジャック・スレイターの中のシュワちゃんは、映画の中でしか生きていないので、自分はアーノルド・シュワルツェネッガーではなく、ジャック・スレイターだと思っています。
そんな彼に外の世界から来たダニーがズバズバと映画内でしか起こらない事を指摘していく所がなんだか面白くて(*´皿`*)
ケガしてもすぐに治ったり、ジャックが「I’ll come back」と言った際にはそのセリフはあんたの決めセリフ(名刺)の様なもので、みんながそれを言うのを待っているんだ!という下りがあります(笑)

実際にシュワちゃんの他の映画でもI’ll come backが何度か言われていますので、興味のある方は探してみて下さい(´∀`*)ウフフ
また、カメオ出演がとても豪華なので、そこも注目です!!
この世界のターミネーターはシルヴェスター・スタローンだったり、他にも色々・・(´艸`*)

↓主題歌AC/DC – Big Gun♪
も合わせておススメですので、映像と共にどうぞっ☆彡

ちなみにこの曲凄く高くて(MIXボイス)、めっちゃシャウトするんで、そういうのを勉強したい方は歌ってみると良いかも♪♪

皆さんもワクワクして、妄想を爆発させちゃってくださ~い(≧◇≦)☆彡

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175