トピックス

絶対観たい!!映画 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』

皆様、こんにちは!
ミューズポートインストラクター洋画オタクの藤田です((ときどき:かんな)
)(๑ゝڡ◕๑)/うへ♡
(ときどき:隅田)

【4月27日!!】皆さん何の日かわかりますかっ!!?
そうですっ!!!『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開日ですっ☆彡
待ちに待ちました!!!!((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))ウハウハ♪
もう本当に楽しみ過ぎて、観たくて観たくて毎日カウントダウンをしておりました(√*’v`♡♡)⌒。+♬笑
※アベンジャーズとは、アメリカのコミック(マーベル)で、そのコミックシリーズに登場する、ヒーローチームの事です!!

この映画だけでも十分楽しめるとは思うのですが、
マーベル映画はそれぞれのヒーローを主役にした映画がたくさんあって、時系列があります。(アイアンマンシリーズ・キャプテンアメリカシリーズ・スパイダーマン・アントマン・ハルク等)
なので、観る前に前作を見て少し復習をする事をおススメします(*^-^*)!
ただ、数があまりにも多いので、観ておくべきアベンジャーズシリーズのみご紹介致します!

★映画『アベンジャーズ』←これ映画館で見た時興奮し過ぎて震えが(((=ω=)))ブルブル
各作品に出てるヒーローが集結して戦うって凄くないですかっ?!
アベンジャーズはここから始まるんですね~(*>∇<)ノ♪

ロキっていう悪役が出てくるんですけれども。ヘタレなんですけれども、「まあ、イケメンなのですべて許せちゃう」BYかんな先生

★映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
究極の平和維持装置「ウルトロン計画」。ウルトロン計画が選択した「究極の平和維持=人類の抹殺」それを阻止すべく立ち上がるアベンジャーズ!!BYかんな先生(ざっくり説明・・・笑)

WRETHOV - In Memories (Avengers: Age Of Ultron)

藤田お気に入りテーマソング( ˘ ³˘)♥

★映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』
アベンジャーズは戦闘中の強い爆発によって生じた爆風に巻き込まれ、近くのビルが倒壊、多くの犠牲者を出してしまいます。国民から非難されるアベンジャーズを、国務長官は国の管理下に置くというソコヴィア協定を持ちかけてきて…。
ここにもバッキーという敵?が出てきますが、「まあ、イケメンなのでいいわ~」BYかんな先生

そんな中聴くと始まったな~!と言うわくわくが止まらない!アベンジャーズのテーマがこちらです

アベンジャーズのテーマ

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
今から楽しみでなりません!!!!

内容は是非映画館へ行って観て下さいませ!!
観た方は是非コメントOR直接お教室でお話ししましょう~!!!

かんな「私はホークアイも好き」
ふじた「私はハルク」
かんな「緑色かーぃ!!!」(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

自分のお気に入りヒーローを見つけて下さい(๑∂ڡ<๑)✌

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175