トピックス

おすすめホラー映画 「ゾンビランド」 !

皆様、こんにちは!
ミューズポートインストラクター洋画オタクの藤田です(笑)(๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

突然ですが皆さんっ!ホラー映画は好きですか?(笑)
私は大大大好きですー!!(๑∂ڡ<๑)✌いえーい♪
その中でもやはり外せないのはゾ・ン・ビ!!ゾンビ映画最高ですー!←(完全に病気・・笑)

さて、今回のおススメは「映画 ゾンビランド」です!!超超面白いんですよーヾ(≧▽≦)ノ!!
ゾンビ映画は数あれど、こちらの映画は初心者様でもとてもわかりやすく、尚且つ、【ゾンビ映画あるある】をルールとして説明してくれちゃってるので、面白さ倍です!!(笑)

映画『ゾンビランド』予告編

ちなみに映画に使われている、The RaconteursのSalute Your Solutionという曲があるのですが、こちらも合わせて最高ですっ!!聴くだけでスカッとします!(笑)

The Raconteurs – Salute Your Solution (Official Music Video)

【あらすじ】
謎の新型ウィルスので世界はゾンビだらけに!!
引きこもりの大学生コロンバスは、自分ルールで生き延びていた。
そんな彼を含め、偶然出会った濃いキャラ男女4人(笑)が旅をします!!

★登場人物★
臆病で胃腸が弱く、友達もいないオタク!コロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)
ワイルドな凄腕ガンマン!タラハシー(ウディ・ハレルソン)
美女詐欺師姉妹!ウィチタ(エマ・ストーン)&リトルロック(アビゲイル・ブレスリン)

なんと豪華なキャストっ!!
※リトルロック役のアビゲイル・ブレスリンは前回のブログ【映画 キッド】でご紹介した子供ラス役のスペンサー・ブレスリンの妹さんです(●^皿^●)v
この中で私はワイルドな凄腕ガンマン!タラハシーがお気に入りです~♪♪
この方、見た目もイカつくて本当にワイルドなのに、お菓子のトゥインキー(アメリカのお菓子?)が大好物で、トゥインキーの為ならどんな危険な場所にも乗り込んで行くという男です!笑
「トゥインキーはどこだっ!!ここにもないっ!俺のトゥインキーはどこなんだぁあぁああー!!!!」
という感じに∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  ギャップにやられます。
今そんなお菓子探してる場合じゃないでしょー!って感じですが(笑)
ちなみにこちらです↓

私も是非一度食べてみたいです(☆ω☆*)イヒヒ

そして、この映画で注目なのがコロンバスの作った【32のルール】です!
このルールこそが彼の生き延びた方法なのですが、最初にも書いた通り、観ていてあるある~!と思わず頷いてしまう事ばかりでとっても面白いんですo(≧▽≦)o♪

皆さんもその時の為にこの映画を観て勉強しておいて下さい!!(笑)
やられる前にやる!それが大事ですっ!!!!!!!!ウリャ(゚Д゚)ノ━━━━━∈グサッ

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175