トピックス

1/22 神奈川芸術劇場 「三文オペラ 公開稽古P席モニター」募集!

神奈川芸術劇場(KAAT)さんから、面白いお誘いを頂きましたので、お知らせします。
マスコミ向けの公開稽古(本番ではありません!)に「その他大勢(?)」として出演できる。そういうお話です。

演劇は「三文オペラ」。KAATさんでは特におなじみのブレヒト(作)=クルトヴァィル(音楽)コンビの作品で、演出は臼井晃さんです。

管理人個人的にはあのドレスコーズの志磨遼平さんが音楽監督というのも気になる所です(管理人は先々月、志磨さんのステージを見たばかり)。

ちなみに「三文オペラ」の出演者は以下の通り。

-「三文オペラ」-
【作】ベルトルト・ブレヒト/音楽:クルト・ヴァイル
【演出・上演台本】谷 賢一
【音楽監督】志磨 遼平(ドレスコーズ)
【出演】
松岡 充
吉本 実憂
峯岸 みなみ
貴城 けい
村岡 希美
高橋 和也
白井 晃

青柳 塁斗、相川 忍、今村 洋一、小出 奈央、小角 まや
奈良坂 潤紀、西岡 未央、野坂 弘、早瀬 マミ、平川 和宏
峰﨑 亮介、森山 大輔、和田 武

【MUSICIAN】
志磨遼平(ドレスコーズ)ほか

ほら、とても気になるでしょう。
演劇をされている方、演劇に興味がある方、出演者のファンの方も含めて、一日限り「その他大勢」で出演してみませんか?
なお、19日が締切で教室で集約する時間がありません。
下記リンク先から直接申し込まれて下さい。

———————————————————–
以下、劇場からのお誘い文です。

〜ピーチャム乞食商会に体験入社しませんか?〜

1月23日(火)よりKAAT神奈川芸術劇場で開幕する音楽劇「三文オペラ」のフォトコール(マスコミ向け公開舞台稽古)にて、P席(参加型のオールスタンディング席)で、ピーチャム商会の一員として劇中に参加してくださる方をモニターとして大募集します!
劇中に出てくるピーチャム商会にちなんだ「P席」の一部がいよいよ明らかに…!本公演のチケットを購入されていない方でも応募可能です。下記の注意事項をよくお読みの上、ぜひ奮ってご応募ください!

【フォトコール実施概要】
日時:2018年1月22日 (月)11:45集合/13:00終了予定
場所:KAAT神奈川芸術劇場<ホール>

【応募条件】
・Twitter,Facebook,Instagramなどご自身のSNSのアカウントをお持ちで、フォトコールでの体験を投稿していただける方。
・申込受付期間:2018年1月14日(日)〜1月19日(金)24:00まで
応募者多数の場合は抽選を実施します。当選された方にはsanmon@kaat.jpからメールが届きますので、本アドレスを受信できるようご設定をお願いいたします。当選された方のみ1月20日(土)までにご連絡致します。

●注意事項●
以下を必ずお読みの上、ご応募ください。
★P席とは・・・★
・劇中に登場する『ピーチャム乞食商会』にちなみ、ピーチャム商会の一員としてライブで演劇にご参加頂くお席です。
・参加型のオールスタンディングの自由席となります。
・事前にお集まりいただき、「P席レッスン」を受けていただくことが必須のお席です。

※P席は舞台前方に位置します。プレスによる写真撮影・ムービー撮影が入りますので、お顔が映り込む可能性がございます。マスコミ向けの公開舞台稽古という趣旨を、ご理解ご了承のうえお申し込みください。
※当日必ずご来場いただける方のご応募をお願いいたします。欠席が予想される方、応募受付の時点で当日の来場が未定の方の応募はご遠慮ください。
※途中入場・退席はできませんので、集合時間に間に合い、フォトコール終了までご参加頂ける方のみご応募をお願いいたします。
※ご応募はお1人様1件に限らせていただきます。複数回ご応募いただいても1件として扱います。応募多数の場合は抽選となります。
※18歳未満の方は、保護者の方の承諾を得てお申し込みください。
※インターネットオークションなどでの転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。
※お客様からお預かりした個人情報は本募集以外には使用いたしません。終了後に削除いたします。

上記注意事項をご了承のうえお申し込みいただける方は、下記フォームにご記入のうえ送信してください。

https://goo.gl/forms/t4Vo0kLrl0sivK2H3

引用ここまで

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175