東日本大震災へのとりくみ

管理人です。ニュースによると地震に便乗した商法が横行しているそうです。
不安な心に対して連中は踏み込んできます。ご注意下さい。

●本当に売れるものならほっておいても売れる→わざわざ訪問で売りに来ることはない。
●本当に売れるもななら不安を煽らない→安心を煽ります。

というわけで「日刊停電情報」今日もゆきます。

3月16日の4時50分~8時30分の計画停電は見送られました。なお日中も停電することはありませんでした。教室は通常通りレッスンを行なっております。

(地震前以来、久しぶりに東京方面の空がきれいでした)

現時点で判明している明日以降の第5ブロック計画停電は下記のとおりです。
●3月17日 13時50分~17時40分
●3月18日 午後18時00分~22時10分

なお、ここ3日間に計画停電と実際の状況は下記の通りです。
●3月14日 該当時間に停電はありませんでした。
●3月15日 該当時間に停電はありませんでした。
●3月16日 該当時間に停電はありませんでした。

該当時間帯に停電となった場合は、発電機を使用しての緊急レッスン対応を致します。
もっとも今日現在まで使用しておりません。

ただ生徒の皆さんは、ご自分の安全確保を最優先して下さるようお願いします。
詳しくは記事「東日本大震災に関する諸対応について(最新版)」をご覧下さい。レッスン日当日の日程変更には柔軟に対応してまいりますので、もし通学が困難な場合は下記メールアドレスもしくはこちらのお問い合わせフォームから、ご連絡頂きますようお願い致します。

さらにミューズポート公式Twitterではリルタイムで情報を発信しています。こちらもフォローお願いします。


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ