ミューズポートスタッフのたわごと

こんにちは!

ミューズポートインストラクターの洋画オタク藤田です (๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

 

皆様!2月24日に公開される、今大注目のミュージカル映画、「ラ・ラ・ランド」!!

ご存知でしょうか(^^)?

 

観たい!!笑  もうとにかく観たい!!

大好きなエマ・ストーンが出ているという事だけでもポイント高いのですが、

こちらの作品は、アカデミー賞の前哨戦となる第74回ゴールデン・グローブ賞を総なめ!

ミュージカル・コメディー映画部門作品賞など史上最多となる7部門を受賞!

(ゴールデン・グローブ賞は朝からテレビに噛り付くように見ておりました・・・笑)

勿論アカデミー賞も期待大の作品です☆彡

 

 

アメリカ・ロサンゼルス。

この街には、夢を追いかける人が各地から集まってくる。

女優を目指すミア(エマ・ストーン)は映画スタジオのカフェで働きながらオーディションを受け続けているが、落ちてばかりだった。

ある日、ふと立ち寄った場末のバーで、ピアノを弾いているセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会う。 彼の夢は、自分の店を持って思う存分本格的なジャズを演奏する事。 やがて二人は恋に落ち、互いに応援しあうが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが売れ、二人の関係が変わってしまう・・・

ちなみに、デイミアン・チャゼル監督は2015年に公開され、こちらも話題になった映画「セッション」も作られていたそうです!心の底から震えがくる作品でした(色んな意味で・・笑)。

セッションを作った時は弱冠28歳で長編監督2作目だったそうです!若いのに凄い( ・`д・´)!

機会があればこちらも見てみて下さいませ~♪

 

大注目の映画ラ・ラ・ランド!!

夢を追っている人により観て頂きたい(。-`ω-)b

公開が楽しみ~♡

 

素敵な曲も盛りだくさんですので、皆さんのお気に入りの一曲を見つけてみて下さい(๑∂ڡ<๑)/

 

 


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ