トピックス

2/15-2/18 劇団ブリオッシュ 公演のお知らせ

生徒さんが出演する公演のお知らせです!
Wキャスト制で、生徒さんが出演するのは【dur】というチーム。主人公付のメイド、ローラという役を演じられるそうです。
配信もあるとのことです!応援よろしくお願いします♪

mothy(悪ノP)氏の楽曲をメインに舞台化し上演する団体である劇団ブリオッシュの第8回公演が2024年2月に上演されます。
今回の作品は、『眠らせ姫からの贈り物~Träume sind Schäume~』。
原作『眠らせ姫からの贈り物』を下地にオリジナルのストーリーに!原作シリーズ好きもそうでない人も楽しめること間違いありません。

【あらすじ】
エルフェゴート王国のトラゲイという街で突如流行した、眠ったまま目覚めることなく死ぬ原因不明の病。領主をはじめとした数多くの死者を出し、街一つを壊滅させた一連の騒動は『トラゲイ奇病事件』と呼ばれている。

それから二年後のある日、有名歌手リンの元に無名の映画監督から手紙が届いた。

『歌姫リン=チャン様
突然の手紙を許してほしい。世界が誇る歌姫の君に、僕の作る映画の主題歌を歌ってほしいんだ。題名は『眠らせ姫からの贈り物(gift)』。
君は二年前に起こったトラゲイ奇病事件を知ってるかな? そう、僕はこの事件を映画にしたんだ。
撮影は今のところ順調。けど主題歌だけがまだなんだ。歌える人間がいないんだよ。そんな時に君の噂を聞いた。すぐにピンときたよ。是非とも君に依頼したい。良い返事を期待しているよ。
監督 ビヒモ=バリーゾール』

リンはマネージャーのシャンソを伴い、撮影現場であるトラゲイへ向かう。奇病事件、そして『眠らせ姫』の真実が待ち受けているとも知らずに。

公式HPより

-劇団ブリオッシュ 第8回公演「眠らせ姫からの贈り物~Träume sind Schäume~」

【日】2024年2月15日(木)~2月18日(日)
【開演】
2月15日(木)19:00【dur】
2月16日(金)19:00【moll】
2月17日(土)13:30【dur】/19:00【moll】
2月18日(日)12:30【moll】/17:00【dur】
【会場】中板橋新生館スタジオ
【住所】東京都板橋区中板橋19-6 ダイアパレス中板橋B1F
【チケット・ご予約】前売り、当日共に 2,500円
※前売り券にはクリアファイルが付きます。
※durとmoll、両チーム観劇で当日500円キャッシュバック
チケットのご予約は、こちらからお願いいたします。
ご購入の際、ご来場のきっかけになった役者やスタッフをご入力いただく欄がございますので、DIANA(この公演での生徒さんの芸名です)とご記入いただけるとうれしいです!
★配信チケット
dur/moll 両方観劇チケット¥3,500
dur/moll 単体観劇チケット ¥2,000
dur回の直接リンクはこちらです。
【出演】劇団ブリオッシュ

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175