トピックス

【12/1チケット発売開始】2/3-2/5 小夜子さん演劇情報

小夜子さん出演の演劇情報です。
劇団Qのスーウェイ旗揚げ公演「人の気も知らないで」に出演します。
応援よろしくお願いします!

「私がアデコの人生をサポートしますよ。できる範囲で」春の日曜日の午後。桜は散った。彼女たちは交通事故で入院中の同僚のお見舞い帰りにカフェでお茶をしている。今日は寿退社した別の同僚の結婚式の余興の打ち合わせをしなければいけないのだけど気分じゃない。入院中の彼女の治療痕があまりにもショッキングだったから。「目に見える身体の一部欠損」を負った彼女をどのようにサポートしていくか。それぞれの生活・事情・思いに“繋がれた”ところから激しい議論が交わされる…。(引用元:iaku Website

公式HPより

‐劇団ユニット公演07 / スーウェイ旗揚げ公演!「人の気も知らないで」‐

【日】2023年2月3日(金)~2023年2月5日(日) 全5ステージ
【開演】
★2月3日(金)14時30分~ /19時00分~
2月4日(土)13時00分~ /18時00分~
2月5日(日)13時00分~
【会場】下北沢 小劇場楽園
【住所】東京都世田谷区北沢2-10-18 B1
【電話】03-3466-0903
【チケット】日時指定・全席自由
【チケット発売日】2022年12月1日(木)10時00分
前売一般:3,500円
当日一般:4,000円
★初日割=3,000円(2月3日(金)14時30分の回限定)
【アーカイブ配信】配信チケット = 2,000円
配信期間:2023年2月10日(金)18時00分~2月26日(日)23時59分
【作】横山拓也(iaku)
【演出】柳本順也
【出演者】佳乃香澄小夜子藤咲優希
【協力】劇団Q+、やまびこスタジオ、やまびこハウス、浜田千恵
公演の詳細情報はこちらをご確認ください。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175