トピックス

ゲノビズム・初の全国流通アルバム「多力本岩」いとまいるレコードレーベルより発売!

生徒の白石清裕さんが所属するバンド・ゲノビズムの、6枚目にして初の全国流通アルバム「多力本岩」が、2022年8月31日にさいとまいるレコードより発売になりました!

≪ゲノビズム≫
1995年春、某大学の軽音楽研究部にて結成。
2002年以降、自主制作にて5枚のアルバムと1枚のシングルを発表。
2022年、初流通作品となる『多力本岩』をリリース。

「ちょっとだけトンガリ続けてきた初老男女バンドが、コロナファッショの世に放つ個人的普遍的問題作。」
これまでの作品とは、音質も含め、クオリティが全く違います!
個人的には、中高年の方々(特に男性)には是非聴いて欲しいです!
殊、1曲目と8曲目は、刺さらないはずがない、と。
Amazonや楽天ブックス他、タワーレコードやHMVなど全国のレコード店でも(注文すれば)お買い求めいただけます。
また、Apple music、Amazon music、spotifyでの配信もしています。
頑張って作ったので、聴いてやってください。
そして感想をお寄せください。

【曲目】
1.オールドファッション
2.梅雨明け
3.カリン
4.スワン
5.AED
6.月曜9時のラジオ
7.アンダードッグ
8.初老の夢

6曲目の「月曜9時のラジオ」は、これまた生徒の濱﨑亨さんが楽曲提供(作詞作曲)されています。

試聴はこちらから、ご購入はこちらからできます。
応援よろしくお願いします!

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175