トピックス

2/2 まつざき幸介 ニューシングル「悲愛/願い」リリース!

もし音楽に「様式美音楽」というカテゴリーがあるとすれば、その四隅の対極にあるジャンルは「演歌・V系・メタル・アイドル」ではないかと思うんです。

幸いな事にミューポではそのうち3極でメジャーデビューした歌い手さんを輩出する事ができました。あとは「メタル」なんですが、現に北欧メタルの伝道師(プリーチャー)としてドラマチックな素敵な音をスクールライブで届けてくださる生徒さんがいるので心強い日々です。

さて、そんな中でまつざき幸介さんの新曲が「悲愛/願い」が2月2日に日本クラウンからリリースされました。

まつざき幸介「悲哀 / 願い」

悲しい女心を情熱的なタンゴのムードにのせて!
まつざき幸介が歌う表情豊かで清潔感溢れる「女唄」の世界を
じっくりお楽しみください。

日本クラウン公式
まつざき幸介「悲愛」MUSIC VIDEO
まつざき幸介「悲哀 / 願い」

まつざきさんのラテン系歌謡曲で思い出すのは「6月のジルバ(2009年)」。
実はまつざきさん、メタルもお好きだそうで、過去にバンドでドラムを叩いていた事もあります。そうして培ったリズム感が歌謡曲の世界でも炸裂しているなぁと思うのでした。

そして今回新鮮なのは、作詞を「傷つけてPrecious Love」で知られるシンガー・ソングライターの森下玲可さんが行っているということです。
なんだかボーダレスなまつざきさんの新曲、ヒットが楽しみです。

【タイトル】悲哀 / 願い
【発売元】日本クラウン
【規格番号】CRCN-8462
【価格】¥1,350(税込)
【収録曲】
1.悲愛(作詩:森下玲可 / 作曲:小田純平 / 編曲:矢田部正)
2.願い(作詩:森下玲可 / 作曲:小田純平 / 編曲:矢田部正)
3.悲愛 [オリジナル・カラオケ]
4.願い [オリジナル・カラオケ]


無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175