上大岡イベント

昨年に引き続き、当校では、USボーカル教室戸塚校さんのお誘いによりTHE SEPTEMBER CONCERTのプレイベントである「とつかカラオケステージ」に参加させて頂くことになりました。

日時:2008年9月6日(土) 15:00~19:00
場所:戸塚駅東口 ペディストリアンデッキ上(未来広場=駅前広場です)
※雨天時 戸塚駅地下コンコース
出演料:無料
参加形式:カラオケDAMのHDプレイヤーをバックに2コーラス
主催:戸塚フリーステージ実行委員会
出演予定団体:とつか歌謡連盟、USボーカル教室戸塚校、当校ほか
出演者:当校で先着20組(ひと組1曲、また下記のSeptember Concertの趣旨をご理解下っての参加をお願いします)
募集締切:先着20組になり次第受付を終了させて頂きます。

「SEPTEMBER CONCERT」とは?
2001 年9月11日にアメリカで起こった同時多発テロをきっかけに、この日を平和を祈る日にしようと始まった音楽イベント。音楽を通して、平和を感じようと 9.11を中心に全世界的に行われている。昨年から戸塚も一会場として参加しており、今年も9月7日(日)にライブイベントが行われます。今回のイベントはこのSEPTEMBER CONCERTのプレイベントとして行われます。

関係リンク:カラオケDAM公式サイト(楽曲の検索が可能です)
セプテンバーコンサート公式サイト

●歌曲は原則として2コーラスまでとさせて頂きます。
●今回は、戸塚駅前で不定期に行っている「戸塚フリーステージ」というイベントのひとつとして開催致します(当校主催イベントではありません!)。イベントにかかわる費用等は戸塚フリーステージ実行委員会が負担致しますので、出演料は無料となります。ただ、そのかわり、会場の設置、撤去、またイベントの運営などをボランティアで手伝って頂きます。
●SEPTEMBER CONCERTの趣旨をご理解して頂いた上での参加をお願い致します。また会場は公共の場ですので節度あるステージングをお願い致します。守れない場合、次回から参加できなくなることもあります。
●様々な出演者が参加されますので、自分や知人に限らず他の参加者の応援をイベント終了までして頂くようお願い致します。
●カラオケ設備は通信カラオケDAMをレンタルして使用します。モニターを設置しますので画面を見て歌ってもらってもOKです。曲のほうはその中に入っている曲にしてください。DAMのサイトで、曲は調べられます(ご注意=DAMの最新機種を投入するそうなので、WEB上の曲は確実に歌えると思いますが、念のため、第1希望~第2希望ぐらいまで、準備されたほうがよいかもしれません)。
●イベントの進行を円滑にするために、DAMのカラオケの中から選曲して頂くようにお願いします。ただし”打ち込みなどによるオリジナル曲のカラオケ”という理由でDAMに歌曲がない方は特にCDの持込をOKとします。この際においてもCDの準備はご自分でお願い致します。なおCD-Rは会場プレイヤーとの相性もありますので、なるべく大手メーカーの純正品をおすすめします。
●出演はソロ、デュエット、グループの形でもOKですが先着20組と致します。
●打ち上げを駅前の居酒屋 北海道で行う予定です。予算は3000円~4000円の予定です。

お声をおかけ下さった戸塚校さん、ありがとうございます!


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ