その他お知らせ

お陰様で本日3月18日、ミューズポートボーカル教室は開校13周年を迎えました。この場を借りて皆様に厚くお礼申し上げます。

(2004年3月、開校直後の教室=旧パルポートビル時代)

2004年3月18日、ミューズポートボーカル教室は上大岡初のボーカルスクールとして開校しました。
2009年に教室名を変更し、2013年に現オーヴァルビルに移転しました。

そんな歴史の中で常に考えてきたことがあります。
「音楽って楽しいものだ」ということを伝えて行ければいいな、という願い。
単に教える場所だけではなく、そこに通う生徒さんの交流の場になれば、という願いでした。

お陰様で生徒さんも300名を超え、単独校としては全国でも稀にみる規模の教室となりましたが、願いはいつでも一緒です。

今後ともミューズポートボーカル教室をよろしくお願い致します。

ミューズポートボーカル教室 / 株式会社ミューズポート 代表取締役 宗澤俊郎・スタッフ一同


2 件のコメント

  • やよい より:

    13周年おめでとうございます。

    長く続けることの難しさを乗り越えて、ここまで教室が発展してきたのは本当に素晴らしいですね。

    ボーカルスクールという形の奥に、交流の場というコンセプトがしっかりしているから、私も楽しく通わせていただいています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • やよいさん、嬉しいコメントありがとうございます!
    お陰様で何とか生き延びてこれたのは、やよいさんはもちろんのこと、大勢の素敵な方々との出会いがあったからと思っております。それは「運」ということなんだといつも思っております。今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ