TOPIC
LIST

ミュージカル「A COMMON BEAT」にサキちゃん出演

カテゴリー

最近、演劇関係の生徒さんが増えていますが、またもや公演情報です。
生徒のイシカワサキちゃんが出演しているミュージカル「A COMMON BEAT」の第10期東京公演が、11月に練馬で行われます。出演者のほとんどが一般の社会人というミュージカル。ひとつのプロジェクトを通して共に成長する。そんなコンセプトの元に行われるNPO法人コモンビートの最大プロジェクトです。

あらすじ

舞台で描かれる「世界」は、様々な文化の特徴を持った4つの大陸で成り立っています。
人々は互いに他の大陸の存在を知らずに、独自の文化に根ざした彩り豊かな歌や踊りを楽しんでいました。
あるとき、一人が他の大陸の存在に気づきます。
見たこともない服装や踊り、聞いたこともない言葉や歌、そしてリズム。
興味をひかれた人々は、言葉は通じないながらも交流を始めます。
しかし一方で、自分たちと異なる人々を理解できず、自分たちの文化や土地がおびやかされるのではと不安にかられる人々も現れて…
文化やバックグラウンドが違っても、私たち人間は理解し合い、共存することができるのでしょうか。
私たちをつなぐひとつの鼓動、“A COMMON BEAT”はあるのでしょうか。

2008年11月8日(土)・9日(日)
練馬文化センター こぶしホール
【上演スケジュール(全3公演)】
11/8(土)18:30開場 19:00開演
11/9(日)12:30開場 13:00開演
11/9(日)17:00開場 17:30開演

全席自由
一般¥3,500
教室特別価格¥3,000


コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST