TOPIC
LIST

まつざき幸介「鎌倉残照」が鎌倉市観光協会後援曲に(上大岡鹿島神社ステージ情報も)

カテゴリー

最近、あちこちで「まつざき幸介」さんの名前を耳にするようになりました。
教室のスタッフとしても、一人の人間としても、まつざきさんの人柄を知るものとして、大変嬉しい限りです。

そんなまつざきさんの持ち歌「鎌倉残照」が鎌倉市観光協会後援曲に選ばれました。

「鎌倉残照」は「SAKE」のカップリングとしてリリースされた作品ですが、まつざきさん自身の思い入れも深く、ご自分のblogでは「まつざき幸介としても、この作品をずっと歌っていきたい」、と語っています。そうした経緯から現在「鎌倉残照」のニューバージョンを製作中です。近日中にリリースのご案内ができると思います。
blogによれば「君すむ街」「横浜ロンリー」と同様の色合いにしたいということでしたが、そのサウンドは「アコーステイック・バージョン」になる予定です。

ファーストディストリビューションからリリース予定の「鎌倉残照」の内容。
1.鎌倉残照(アコーステイックver.)
2.鎌倉残照
3.鎌倉残照(アコーステイックver.カラオケ)
4.鎌倉残照(男性用カラオケ)
5.鎌倉残照(女性用カラオケ)

なお、8月24日(日)には上大岡の鹿嶋神社で行われるお祭りに出演されます。
18時より、
1.和田琢磨(日本初の”フード歌手”「肉汁物語」)
2.まつざき幸介(ご存知!)
3.EYES'(赤い風船でライブを行ったばかりに”feather voice!”)
が出演します。正直言って豪華メンバーです。

管理人ほか地元の生徒さんが何名か行く予定。入場は当然無料です。
これを機会に「まつざき幸介を聴いてみよう!」という方、ぜひおいで下さいませ。
鹿島神社は

大きな地図で見る

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST